この記事は嫌がらせ対策の為の記事です。

同じ記事が続きますが、悪質モラハラの奪う為の大量アクセス、大量記事閲覧をしにくくする為のものです。

どうかお気になさらぬよう願います。
悪質モラハラにより、このblogから二年間(若しくはそれ以上)大量に大切な心や言葉や意味、手法、思想や魂なとが延々奪われ続けて、作品やtwitter、HPやその他インタビューや取材等に利用され続けています。

中にはblog記事の内容から悪質モラハラ自身の作品としお金に換えられつづけてきたものも大量にあります。

作品に換えられた主の記事は明らかに判る範囲で少なくとも31記事に及びます。

詳しい経緯、記録はこちらへどうぞ。

http://facebook.com/keiko.aizawa1

http://blog.livedoor.jp/miabushimoko-net/

尚一年半休んでいるblog。今は悪質モラハラの奪う為の大量アクセス、嫌がらせアクセスしかありません。

全てのアクセスを告訴に向け只今記録保全中。

できましたら、こちらへのアクセスは時期が来るまでご遠慮下さい。

また時期が来ましたら三匹の応援宜しくお願い致します。
またね。お元気でいて下しゃい。byモコ

e642e4ed.jpg



暑さ厳しき折、どうぞお身体には呉々もご自愛下さいませ。
神様がくれた宝物
ミア武士モコと飼い主より


911ad046.jpg

(↑2008年12月撮影)