こちらに2007年にアップした
2000年初頭の応募小説
最終選考まで


「僕の声が届くまで」(通ボクコエ)


については
悪質な片っ端膨大大量侵害の
被害が長年続き

やむを得ず
削除しました。

お読み頂き
応援して下さった
沢山の方々へは

心より本当にありがとうございました。

まだまだ微力な作品ではありますが
大好きな作品のひとつでした
また機会がありましたら

どこかで
お目に止めて頂けましたら
幸いです。

これからも
諦めず

心を込めて
様々な作品に真摯に
取り組んでいけたらと
思っております。

またご紹介出来る機会があったら
嬉しいです。

今後とも
どうぞ温かく
見守って頂けたら 
幸いです。

どうぞ宜しく
お願い申し上げます。












これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。